2012年7月8日星期日

CHAIN

早幾天終於聽到KAT-TUN寫給各位hyphen的新曲《CHAIN》
一邊聽一邊看著歌詞,一邊回想起幾個月前的con,不知不覺眼淚就流下來了 QAQ
中途聽到他們的對話又忍不住笑起來 XD 真是有笑有淚的一首歌啊!!
最後還收錄了東蛋某場con全場手牽手大叫「WE ARE KAT-TUN」的音源!!!
不過其實聽不清楚hyphen在叫甚麼就是了 XDD
以下歌詞及對話轉自日飯

『CHAIN』
Lylic:KAT-TUN
Music:AKINORI IMAI
Arrangement:Billy Marx Jr.

Sha la la la la laつないだ Sha la la la la laこの手と手
歌うよ いつまでも キミのために

2012年 雪舞い散るころ 新たに生まれたCHAIN 感じた
考えて悩んで 徹夜でつくった 2年ぶりの笑顔 見るために
亀「田口寝てたぁーーーー」

みんなが照らし出した 景色はいつも不思議で
その愛に包まれた瞬間は オレらに勇気をくれる ずっと

Sha la la la la laつないだ Sha la la la la laこの手と手
離さない 心から想う
「ありがとう」じゃ足りない 想いが溢れてるから
歌うよ いつまでも キミのために

全部言いたくて 全部言えなくて 長くなるMCも 怒られて
それは単純に 笑いがほしくて 空回りして また怒られて
淳「あーいとぅいまてーん」
聖「毎回怒られた」
竜「でも、俺は負けない」
亀「上田めげんなよ」
聖「お偉いさんごめんなさい!!!」
丸「あーでもしょうがないと思うよ長くなるのは」
聖「じゃあ!誰がいけないと思う?」
丸「俺はねーーー亀梨君だと思うよ」
亀「なんで俺なんだよ」
丸「だってさー締めなきゃいけないとこ締めなかったじゃんか」
亀「ごめんじゃあ俺、やめるわ」
丸「いや・・・やめないで」
KAT-TUN「ハハハハハ!!!笑」
聖「まっ、来年のMCは2時間目指そうよ!」


届けたい気持ちなのに 逆にもらった温もり
今だけじゃない この先も 想いの輪を広げてゆこう ずっと 一緒に

Sha la la la la laみんなで Sha la la la la laひとつのTEAM
そう 君も 大切な仲間
一緒に過ごした時間(とき) まだまだ続いているから
歩こう 手を握り合ったままで

I trust you You trust me ともに歩こう
Chain of mind Chain of love ここで生まれたCHAIN
I trust you You trust me ともに歩こう
Chain of mind Chain of love ここで生まれたCHAIN

I trust you You trust me 永遠(とわ)に繋がるCHAIN
亀「じゃみんな手つないで!隣の人たちと」
淳「田口の左手あいてます!」
竜「俺の左手あいてます!」
聖「あいてません。笑」
丸「俺の心もあいてます!」
亀「みんなつないだ?」
聖「隣の人が知らない人でも繋げよ!」
亀「全員だぞ!」
聖「CHAINだぞ!」
亀「全員つなげよ!いくぞ!いい?WE ARE」
KAT-TUN&ハイフン「KAT-TUN!!!!!!!」

沒有留言:

發佈留言